2016年12月15日木曜日

売れてしまった!




まだ5時だというのに、もう真っ暗になってしまいました。
今日中に、ペン入れを終わらせたいので、必死に机にへばりついて居ます。
ところで、昼間に、久しぶりにリサイクルショップに行きました。
狙っていた機材が売れてしまってありませんでした。
25万円くらいするものが、初め19万円で出ていて、先月は、9万円代に下がっていたのです。
8万円に下がったら、買おうと思いますと祈っていましたが、風邪で3週間くらい行かなかったら売れていました。
感謝ですね。
でも、どうしても必要なものなので、新品を与えてくださいと祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿