2016年12月21日水曜日

快感?




朝から、原稿とにらめっこをしています。
連載漫画「海を越えて」の登場人物たちの心の葛藤がぶつかるところなので、いろいろ想像しながらストーリーを作っています。
分からない部分は、推測で作るわけです。
祈りながら想像力を働かせています。
面白い展開なので、作っていても楽しいです。
私の漫画の先生は、ストーリーを作っている時が、最高の快感だとおっしゃっていました。
苦悩でもあり、快感でもあるわけです。
そのためか、TVの刑事ドラマやお芝居のシナリオをたくさん書いていらっしゃいました。
そのため、役者さんも時々、出入りされていました。
たった今、そんなことを思い出しました。
写真は、昨日ゆずを買った農家の門の近くのだいだいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿