2017年6月5日月曜日

いやされますように!




夕べ、電車に乗っていたら、急ブレーキがかかりました。
座っていたので、よくわかりませんでしたが、男性が倒れたようです。
同じ車両の少し離れたところで、体育会系の男性が何人かが見え、倒れているの方に声をかけていました。
車掌さんがやってきて、緊急の手配をされ、電車が動きました。
そして、次の駅で、男性は担架に乗せられて運ばれていきました。
私は、心の中で、その方のいやしをずっと祈っていました。
よく、倒れた方を見かけます。
道で亡くなっていた方を見た次の日、目の前で女の人が倒れたこともありました。
電車に乗っていて、ホームを見たとき、突然人が倒れるというのも、見たことがあります。
いつも、心の中でいやしの祈りをします。
昨日の方も、早くいやされますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿