2017年7月22日土曜日

マックが!


パソコンが、iCloudのバージョンアップしたら、デスクトップのアイコンが急におかしくなってしまいました。
それまでは、ダブルクリックしたら、すぐに中身が出てきましたが、まずデスクトップの中身全部が表示され、それからクリックするとプレビュー画面になり、その後ダブルクリックするとワード画面が出てきます。
もう一度、マックに連絡しましたが、マックの方と共有画面が一切できなくなりました。
今日は、いろいろ妨害の多い日です。
今、スペシャリストの方が対応してくださり、共有もすぐにできて、対応してもらいました。
一ヶ所簡単に、操作するだけで元に戻りました。
教えてもらうと、なーんだと思う内容でした。
本当に、親切に教えていただいて感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿