2017年8月17日木曜日

予定と違った!


うちから自転車で3分くらいのところに、新しくコンビニができました。
二ヶ月前くらいですが、今日初めて行きました。
記念にイチゴパフェを買いましたが、美味しいです。
8月に入って、雨が降らない日ですが、長袖を着ながらパフェをいただいています。
今連載中の漫画「海を越えて」の原稿を描いていますが、予定と違ってかなり時間がかかっています。
昨日は、141年前の8月16日のお話を描いていました。
しかも、泉岳寺のお寺とお墓の絵ばかりでした。
予定と違う話をいろいろ入れているので、自分でも毎回どう展開するのかわからない状態です。
み声新聞の連載を読んでくださいね。
ネットでも、読むことができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿