2017年8月29日火曜日

困った!

9月9日は、いやしの集いがあります。
ミニライブは、エルサレムです。
ところで、今シナリオを書いています。
主人公は、苗字が決まりましたが、悪役の苗字が思い浮かびません。
そこで、日本で一番多い名前にしょうと思いました。
昔は、鈴木でしたが、今は、鈴木を抜いて佐藤だそうです。
その次が、高橋、田中、渡邉、伊藤、山本、中村、小林、加藤と続きます。
私の実家の周りは、加藤ばかりでしたが、10位でした。
どの苗字もほとんど知り合いがいるので、無難なところで、私の本名の加藤にしょうかと考えています。
しかし、どこからか、クレームが来るかもしれません。
近場に、知り合いのいない山本に決めようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿