2017年9月4日月曜日

トンボ

駅まで行く途中で、トンボを見つけました。
羽が透き通って、とてもきれいでした。
ずっと止まったきりなので、もう命が尽きるのが近いのかもしれません。
トンボといえば、アールヌーボー時代のデザインに多く使われています。
アールヌーボーは大好きですが、あまりリアルなのは、好きではありません。
アールヌーボーをイメージした指輪を持っていましたが、何処かに行ってしまいました。
高価な、コンパスもしまった場所を忘れてしまい、見つかりません。
みんな家にあるはずですが、我が家にはブラックホールがあって、いろんなものがなくなります。
昨夜買ったチョコレートも、見つかりません。
引っ越しするときに、いろんなものが出て来ると思いますが、面白いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿