2017年9月5日火曜日

小手指まで

今日は、サイクリングにはちょうど良いお天気なので、遠出しました。
いつもの遠出は、片道1時間の所沢の航空公園のところまでです。
今日は、もっと遠くに行こうと思い、小手指まで行きました。
片道2時間半は、きつかったです。
帰り道、目印にしていた高層マンションが見えないので、おかしいと思いました。
お店でトイレを借りた後、どうも国道から、外れてしまったようです。
通行人に、交番を教えてもらって行くと、なんと所沢駅でした。
数十年ぶりの所沢駅ですが、本当に都会になっていました。
交番で、「迷子になりました。帰り道がわかりません。」というと、教えてもらった道は昔よく自転車で通っていた道でした。
30分、寄り道して、往復5時間半のサイクリングでした。
本当に、疲れたー!
写真は、前に来た時は蕎麦の花がたくさん咲いていた畑です。





0 件のコメント:

コメントを投稿