2017年9月9日土曜日

いやしの集い


今日のいやしの集いでは、スタッフが三人お休みで、二人が遅れるそうです。
人が足りない時に、か、感謝です。
でも、今日から新しいスタッフが二人入ったので、嬉しいです。
とにかく、トラブルがなく、顕著ないやしが起きるように、祈っています。
ところで、今朝は断食だったので、お昼にはレトルトのカレーにしました。
メガ盛りの中辛で、初めて買ったものです。
期待して、袋を開けたら、不味そうな色をしていました。
そして、味も、どうにもならないものでした。
なんだかなーです。
今夜は、たくさんの夕顔の花がお出迎えしてくれそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿